日々の瞬き
ネタ満載でしたね。
しりとりの所の流れ好きです。最後はミスターウィンウィンにやられた感。

リーガルハイ2 第4話 Twitter実況風まとめ


比べてみても3話はなかなかでしたな~

www.gif
秋の園遊会出席の参院議員の山本太郎氏が天皇陛下に直接、手紙のようなものを手渡した。
内容不明。
手紙

http://www.47news.jp/FN/201310/FN2013103101001437.html
今回は他の方のまとめを紹介します。

先程ネットで見て、これはいろいろ(裏が)ありそうだなと思って
まとめで検索したらありました。
継続ニュースは追っていないと情報を仕入れるのは後手になりますね。
競争してる訳ではないのですが、見ていて興味深かったので紹介します。

[独立失敗]樫木裕実ピンチ!カーヴィーダンススタジオ閉鎖で見えた「真実の顔」ヒロミ・神田うの因縁
http://matome.naver.jp/odai/2138301542731839201

しかし50には見えない
DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)
(2013/02/16)
樫木 裕実

商品詳細を見る
還元率は45.4%・・・

10月30日(水)から11月12日(火)まで全国で発売される「ちびまる子ちゃんスクラッチ 花輪クン編 トリプルマッチ」(第650回全国自治宝くじ)です。券面には、「まる子ちゃん」と、友達の「花輪クン」が描かれており、1等賞金額が1,000万円と超豪華なスクラッチになっています。

宝くじも版権物の時代に・・・人気のアニメでやったら面白いかもしれませんね。。
ドラゴンボール戦闘力くじとか・・・

詳細はhttp://matome.naver.jp/odai/2138297267514392001
aaa.gif

記事では宮崎氏が、福島の放射能汚染の問題で、政府関係者が五輪までの7年での解決に自信を持っていることについて、「これは700年、7000年経っても解決できない問題だ」とし、五輪開催で日本の経済が良くなるといった意見があることには「楽観的すぎる」と発言したことなどが紹介されている。また、「福島の放射能汚染と2011年の東日本大震災の被災者がまだ十分な支援を受けられていない中で五輪に予算をつぎ込むのは本末転倒だ」と話したとしている。

宮崎氏によるものとされるこれら一連の発言について、スタジオジブリの担当者は「そのような発言はなく、事実無根だ」と報道を真っ向から否定している。

なんだこの写真・・・
福島に関して「楽観的すぎる」のには納得だが・・・
377f7c4ee4e3d45d39d639f8241253e52c2da2d51382699559.jpg

"大気圏外へ上昇し、地球軌道上を飛行することで働く遠心力を使うことで驚異の時速6,800キロを達成、16,000キロ離れた英・ロンドンから豪・シドニー間をわずか約2時間半で航行する航空機を、イギリスの実業家、ヴァージン・グループの創設者のリチャード・ブランソン会長 (Richard Branson) が発表した"

乗ってみたいけど怖いww

http://matome.naver.jp/odai/2138275942182806101
離職率
離職率
このグラフ見たら昔から50%維持してるじゃん。
(放置してきたんだろうなぁ・・・)

ちなみにライフラインの離職率は8%

例えば、人生ゲームを行った時
サービス業は 1~5が転職のマス
ライフラインは 1のみが転職のマス

これは・・・

まとめ:http://matome.naver.jp/odai/2138302395837951701
まとめ:http://matome.naver.jp/odai/2138296447807428101
民間国際交流団体「ピースボート」の旅客船から下船し上陸する際、大麻を密輸入しようとしたとして、横浜税関は28日、関税法違反(輸入禁止貨物の輸入未遂)容疑で、岐阜県垂井町の自称カメラマン、谷口大輔容疑者(33)=大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕=を
横浜地検に告発した。大麻の密輸入で客船の旅客を摘発するのは、同税関では初めてという。

愛と勇気だけが友達・・・(違うな・・・
半沢直樹 視聴率グラフ

~~最終回の裏~~
フジ:テレビシャカイ実験あすなろラボ
テレ朝:日曜洋画劇場「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
NHK:NHKスペシャル 神の数式2▽宇宙はなぜ生まれたのか~最後の難問に挑む天才たち
日テレ:行列のできる法律相談所
テレ東: 日曜ビッグバラエティ「世界の秘境で大発見!日本食堂10」

ずっと上がるとは思いませんでしたな~

まとめ:http://matome.naver.jp/odai/2137873206960754801
