日々の瞬き
【東京・三鷹】鈴木沙彩さん殺人未遂容疑で池永チャールストーマスを逮捕。卑猥な画像を流出か?

http://matome.naver.jp/odai/2138126521947933401
三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像・動画をネットで拡散・・・「リベンジポルノ」の怖さ
http://matome.naver.jp/odai/2138132025988982301

<当ブログの検索元ランキング>
1.sammysuzuki1 2.画像 3.卑猥 4.池永チャールストーマス
ヒエー 期待していた人すみません。消されているようですね。

事件に関しては、知っている人だけが知っているという風になりそうですね・・・。
私としては全体を知った上で判断をするというのが賢明だと思います。
知ってしまった以上、ただの殺人事件か、可愛そうに・・・で終わらせるのはなんとも・・・今後の対策にも繋がら
ないですし・・・「リベンジポルノ」という単語も出てきていますね。
民法には期待していませんので、週刊誌がどのように報じていくかにも注目

千葉ロッテ神戸拓光氏のツイート(削除済み) ‏@kobe_takumi55
lib715623.jpg

検索していると「自業自得」というような単語はちらほら見かけます。
少なからずそう思う人もいるでしょうね。有名人になるとあまり過激な発言は出来ないですね。

三鷹女子高生殺害 メールで「殺すぞ」と脅迫 校長「将来楽しみな生徒だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20131009-00000543-san-soci
画像を見た後だと「楽しみ」の意味が別にも聞こえてくるかもしれません・・・

コメント機能が新しくなりました1号(2013年10月10日 12時30分) 警察叩くのが簡単で手っ取り早いんやろうけど、家庭がもう少し彼女の行動に気をつけるべきやったんやないか? 流れてくる情報と周囲の評判が違いすぎるわ( ̄Д ̄)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20131010-00000057-jij-soci ダナー(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
