日々の瞬き
[Plays Now]Twitterが暴露ツールへ。閲覧した動画が勝手に呟かれている!?
http://matome.naver.jp/odai/2138177064304209201

端的に言えば、友達のツイートから
①plays "XVIDEOSに自撮り画像動画を投稿された三鷹事件の女子高生鈴木沙彩の真実(等のタイトル)" URL  が流れてくる
②見たくなる
③URLをクリックする
④アプリ認証しなければならない(←ここで踏み止まれるかどうか)
⑤認証する→同様の現象が起こる→拡散 動画はYoutubeに存在するもののようで、釣りのような感じでしたね。
plays "つぼみセックステクニック向上委員会"
plays "初エッチの前に必ず見ておいてほしい動画(セックス編)" ↑とか、実名でやってて、
友人のTLに流れたら泣きたくなりますなぁ もともとは動画共有を便利にするためのアプリらしいです。なんだかなぁ

【台風26号】824ミリの雨。伊豆大島で16人死亡51人不明、特別警報は発令されず。

http://matome.naver.jp/odai/2138188276275271001
ご冥福をお祈りします。 特別警報は東京と一括りにしてたのがなー今後は見直しして欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mm1000s.blog.fc2.com/tb.php/14-7de78065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
