日々の瞬き

おはようございます。
毎日新聞が触れていたようなのでお詫び申し上げます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000067-mai-soci
疑う余地はそこまでありませんでしたが、確定事項になるのでしょうかね。。

意見と事実が混合していて嫌だったので、まとめを事実→意見に更新しました。
【東京三鷹】鈴木沙彩さん殺人未遂容疑で池永チャールストーマスを逮捕。卑猥な画像を流出か?
http://matome.naver.jp/odai/2138126521947933401
少々の画像はまだ生きてるようですね・・・↓(200以降から)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381315591
それと、三鷹女子高生フェラチオ動画殺人事件というアカウントも見つけました。
https://twitter.com/Suzuki_Saaya
凍結されそうですが、情報の参考までに。(見ましたが追っていた情報と同じでした。)
ロッテの報道で真相を知る人が増えるかもしれませんね(Yahooのトップにも掲載されたようですし)

私的には「自業自得」が一人歩きするのはなんだか怖いですね。 某経済産業省官僚を擁護する気はないですが(他の発言が過激すぎるため) 「復興は不要」が一人歩きしたのと同じ構造かもしれません。
http://matome.naver.jp/odai/2138014807621950701

これが執念か・・・ ・・・.GIF
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mm1000s.blog.fc2.com/tb.php/10-4fcfa63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
